FAX情報取り出し方法

FAX情報取り出し方法この度は「サイン通信FAX会員」

にご入会頂き誠にありがとうございます。

情報FAXはお届け頂いている回線から以下の操作でお取り出し頂けます。

162プププ音 ♯284 052 523 5830 01♯ と

入力後、受話器をお戻しください。

 情報提供時間競馬当日早朝6時から競馬終了時まで。

(開始時期が前後することがございます。)

代替競馬の場合も当日朝6時までに情報更新いたします。 尚前日に取り出せるかお試しください。

万が一取り出し不能の際には052−523−5828までご連絡ください。

ご連絡なき場合、取り出せたものとして自動消化となり、

後ほどのお申し出では受け付けませんのでご注意ください。

オプションご注文の方には別紙お知らせいたします。

 Fネット未加入の方は、NTTコミュニュケーション

0120-506506にお申し込みください。

契約無料です。Fネット未加入は受け付けられません。

 ☆注意☆ アナログ回線は♯を入力するところから

トーンボタン(トーン機能)に切り替えてください。

着信時にFAX切り替えまでのコールが3以上の方は

受信できません。設定を変えられるか、

着信時にすぐに手動でFAX受信にしてください。

取り出し不能のよくあるケース。

取り出し不能のよくあるケース。

※紙が切れていた。

※Fネットに加入したものと思っていたが、実はまだ加入
出来ていなかった。(勘違いや思い込みも多いのです)

※Fネットに加入しているが長期間使用していなかった。
暫く使わないと権利が無くなることがあるそうです。

※電話器はプッシュだが、回線はダイヤル契約だった。
NTTの請求書または116番でご確認下さい。

※回線がISDNに加入している。

※NTT以外のマイライン加入時や、
各種割り引き電話に加入し、回線に特別な機器を
かませていると、受信出来ないケースがあるそうです。

※ビジネスフォンは取り出し出来ません。

※ダイヤルイン方式の回線は取り出し出来ません。
(会社やマンション、特に単身者マンションに多いので
注意)

※ダイヤルアップのインターネットとFAXの回線を
共有していて、インターネットを利用中だった。取り出し終了までネットは切断して下さい。
※極端に古いFAX器である。

以下の4つが特に多いのでご注意下さい。

※FAXを自動受信にしていなかった。

※自動受信に切り替わるまでの呼び出し回数が長すぎる。10回コール程度で自動受信に切り替わるように設定して下さい。

※他の家族が電話に出てしまう。FAXの信号音を
間違い電話と勘違いして切ってしまう。
お年寄りや小さいお子様に多いので予め
お話ししておいて下さい。
間違えて受話器を上げてしまったときは、
受話器を上げたまま、スタートボタンを押して頂ければ
受信出来ます。

※操作に慣れてきて、素早く操作をしてしまう。
慌てずゆっくり操作しないと取れないことがままありま
す。
特にプププ音は確実に聞いてから次の操作に移行して
下さい。
短縮ダイヤルでの操作は出来ません。
面倒でも手動操作をして下さい。

※メモリーを貯めるタイプですと、
容量がいっぱいになっていて、2枚目を
取り出せないことがあります。
その際にはメモリーを一度消去してください。
尚、その方法は説明書をごらんください。


以上のいずれにも該当しないのに取り出せない場合は、
こちらでも原因が分かりません。NTTやFAXの
メーカーに問い合わせて頂くか、
新たに独立したFAX用の電話回線をご用意頂く。
または、他に受信可能なFAX(お友達や、ご親戚など)
で受信して頂くしかありません。 




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO